now loading
now loading
宮崎 浜砂住建 リノベーション まずは家づくりの基本から勉強しましょう。リノベーションセミナーや見学会などイベント開催中
宮崎 リノベーション 浜砂住建
  • 宮崎 リノベーション 浜砂住建 施工実績多数 住む人の健康を考えて、自然素材にこだわった健康に住める家をご提案
  • リノベーション 施工実績多数 浜砂住建 宮崎 診断のスペシャリスト、ホームインスペクターによる無料住宅診断
  • リノベーション 施工実績多数 宮崎 浜砂住建 この家に住み続ける
  • リノベーション 宮崎 施工実績多数 浜砂住建 家族の「これまで」を礎に、「これから」を築きます
  • リノベーション 宮崎 浜砂住建 施工実績多数 水まわり
  • リノベーション 浜砂住建 宮崎 施工実績多数 内装
  • リノベーション 浜砂住建 施工実績多数 宮崎 全面リフォーム
  • リフォームを宮崎でするなら浜砂住建へ! 施工実績多数 木造住宅新築
  • 施工実績多数 リフォームを宮崎でするなら浜砂住建へ! 介護 店舗工事
  • お客様の声多数掲載 リフォームを宮崎でするなら浜砂住建へ! 住宅維持管理事業 既存住宅検査事業 耐震事業 自立介護支援事業

新着情報

  • 浜砂住建 リノベーション 宮崎 リフォーム
  • 宮崎 リフォーム リノベーション 浜砂住建
  • 宮崎 リフォーム 浜砂住建 リノベーション
  • 宮崎 浜砂住建 リフォーム リノベーション
  • リフォーム 浜砂住建 リノベーション 宮崎 事例一覧
  • リフォーム リノベーション 宮崎 浜砂住建 全面リフォーム事例一覧
  • リフォーム リノベーション 浜砂住建 宮崎 内装リフォーム事例一覧
  • リフォーム 宮崎 リノベーション 浜砂住建 注文住宅事例一覧
  • 素人でもイメージしやすいようわかりやすく提案してくれたので、不安なくリフォームできました。
    • 宮崎市清武町 N様の声
    • 素人でもイメージしやすいようわかりやすく提案してくれたので、不安なくリフォームできました。

    • リフォーム 宮崎 浜砂住建 リノベーション 詳しくはこちら
  • 動線に合わせてリフォームを進めることができとても嬉しく思っています。
    • 宮崎市青島 T様の声
    • 動線に合わせてリフォームを進めることができとても嬉しく思っています。

    • リフォーム 宮崎 浜砂住建 リノベーション 詳しくはこちら
浜砂住建 宮崎 リノベーション リフォーム たくさんの声をいただいております

「この家に住み続ける。」~家族の「これまで」を礎に、「これから」を築きます。~
浜砂住建が叶える!宮崎市のリノベーション

昔の大工さんは、ただ工事をするだけではなく、「この人に任せれば安心」という信頼性があって家の状態の把握、状態管理まで行う存在でした。次々に新築を建て続けていた現代の住宅も、一度建てた家を管理しながら長く大切に使う社会へと向かっています。これからは、正しく家を維持管理する技術が求められています。

こうした流れを受けて、浜砂住建は、宮崎市に密着してあなたの家のお医者さんになりたい、と思いました。そのために、家のメンテナンスの技術や長く維持するための管理技術、診断の技術を育んでまいりました。

浜砂住建は、日々の勉強を重ね、日本の中でも最先端の技術をもって宮崎市のお客様の大切な家を守り、長く住み続けられる暮らしのお手伝いをいたします。家族の「これまで」を礎に、「これから」を築く。浜砂住建があなたの想いを叶えます。

  • 浜砂住建 宮崎 リフォーム リノベーション 会社案内
  • 浜砂住建 リフォーム リノベーション 宮崎 企業理念
  • 浜砂住建 リフォーム 宮崎 リノベーション スタッフ紹介
  • 浜砂住建 リノベーション リフォーム 宮崎 アクセスマップ

浜砂住建のスタッフブログ「Re LIFE塾」

  • 安心な中古住宅取引普及促進事業??

  • 何だそれは!?と思われるかもしれません!安心な中古住宅取引!?じゃあ現状の中古住宅取引は安全じゃ無いみたいじゃない??と思われると思います。その通りです。現状の中古住宅取引は「現況渡
    >>詳しく見る
  • 浜砂住建 リノベーション 宮崎 リフォーム
  • 宮崎 リフォーム リノベーション 浜砂住建
  • 宮崎 リフォーム 浜砂住建 リノベーション
  • 宮崎 浜砂住建 リフォーム リノベーション